Comic Market 80 2日目 東地区 "ソ" ブロック 07aにて当選しました。

サークル名:Azured
ジャンル:東方/ルーミア

◆Menu◆
お品書きです。
■■■■■■新刊。■■■■■■

新刊画像

タイトル:ルーミアの四乗
年齢制限:なし
単体価格:500円
表紙:上記
内容:今回は画集ではなく、ルーミアのメイキング的な?絵の描き方的な??本です。


■■■■■■クリアファイル。■■■■■■
gnu
注:画像はイメージですwww
発注は何とか間に合ったんですが、都合上直接搬入以外無理だったので、自宅に分納して写真を取れませんでした//
310×220mm(市販のA4サイズのクリアファイルと同じ)です。
単体価格:500円
















以下、今回販売するもの(新作以外)詳細です。
■■■■■■既刊その1/もしかしたら・・・。■■■■■■
前回に引き続き、手荷物で運べそうだったら昔出した既刊(オリジナル:落書き本)を(多分10冊ぐらい??)もっていくかもしれないので、 もしあったら、よろしければお手にとってみてください。

タイトル:Eyeball"
ジャンル:イラスト本
年齢指定:あり
価格:300円
表紙:上記
内容:オリジナルのイラスト本です。
年齢制限ありって書いてありましたが、確か えっちぃのは無かった気がします。なんでありにしたんでしょうね?



■■■■■■ミニタオル。■■■■■■
(今のところですが)、前回のミニタオルをもっていく予定です。
gnu
普通の生地のミニタオルです。マイクロファイバーではありません・・・。
絵柄が"かなり荒い"ですのであらかじめご了承ください。
まぁ、そのための価格設定になってます。
写真を携帯で取ったので、色味はこれよりはちょっとましな感じ(明るい感じ?)になってます。
210mm*210mmです。
そのかわり、マイクロファイバーよりは肌触りがいいという・・・www

そのままのお渡しになりますのでご了承ください。
(さすがに透明なビニールには入ってます。)
価格:200円

たしか、前回の在庫があと5~6枚ぐらいだった気がしますので、販売個数は個数はそのぐらいです。
前回冬コミにスク水のタオルをなぜか作ったので、今回非常に季節にマッチしてて、今回作ったグッズみたいwww





inserted by FC2 system