x画像

んーんんんー。
(そーなのかー。)
ルーミアにスク水を着せてみました♪
いやー、たぶんスク水なんてはじめて描きましたよwww
まぁ、こんな感じなんじゃないでしょうか?っていう出来。
背景がちょい物足りない・・・?
んーどうでしょう。
人はいつもよりましな気がするんですが。
いつも人、崩壊してるので。
ちょっと画像が大きすぎてぼけぼけした風になって無理やりシャープしてますが、実寸だともっと色薄めですwww
うーん、変なところまだいっぱいあるなぁ。
描き直そう・・・・。

ルーミアとは全然関係ないんですけど、これかいてるときに思ったのですが。
ONE PIECEのゾロ、よく刀加えたまましゃべれるなぁ。器用・・・。
きっとあれですよ。しゃべる瞬間に一瞬だけ刀を口から離して(吐き出す感じで)、喋って、 その後空中に浮いている刀を再びくわえるって感じで・・・。
・・・ごめんなさい。

inserted by FC2 system