画像

今回は、目標を設定して描いてみました。
自分いつも色を塗るときにレイヤーを100以上使うので、かなり処理落ちするんですよ。
処理落ちしながら描いてるんですが。
ということで、レイヤー5枚以下を目指しました。
人の色味は1つのレイヤーしか使わない!!という感じで。

そんな感じで描いたら、なぜかコピックで描いたみたいになって。なぜ?

結果、人に6枚、背景とかその他いろいろに36枚。
おい!
人の色を全部ひとつのレイヤーにっていうのは達成できましたけど。

背景描かなかったらよかったかな?背景描かないほうがうまく見えてたし。
まあ、でも秋の空を描きたかったので。
服の描きこみ量が足りないかな?

追記:今気づいた!手が以前描いたのと一緒じゃん!!おいおい。

inserted by FC2 system