x画像

C81の表紙です。
本の表紙の絵をここにあげたの初めてかもしれないです。
記念すべき初A4本だったのでいいかなぁなんて思いまして。
右腕が描くなくて苦しんで、背景に苦しんで、難産でしたが、そのせいか愛着のある感じになりました。
2011年ラストの絵。
C81の本の中身もそうでしたが、今年1年間でどのくらい上手くなったかなぁ??
少しくらい上手くなっていれば良いなと思うのですが。
どうでしょうか??
まだまだ、絵の下手な黒田しずまですが、おつきあいいただければうれしいです。
今年も楽しく絵が描けたらいいな。

この絵は、自分らしく、『乳みあ』なのを前面に押し出した1枚になった気がします。
もともと胸は隠れていたんですが、研究ストレスからか気がついたら胸が露出していて。
結果的には、これはこれで自分らしくてよかったのかな??なんて思います。
乳みあといえば、自分、乳みあでpixivの辞典に載ってました!!
載せて下さった方ありがとうございました!!

背景は旧バージョンもあるんですが、友達に「エアコンのファン」といわれたので描きなおしまして、最終的にこの状態に至りましたwww

inserted by FC2 system