x画像

今月頭にざっと書いたやつです。
バスタブもお湯も描けません!!塗り終わってませんwww
というか、顔以外の塗りがひどいwww
正直途中なんですが・・・。
塗りの途中で間に研究発表が挟まって、何か塗りを再開する意欲がなくなったので、上げます。
色合いといいますかなんかその辺も変で・・・。
髪の基準色が濃すぎたかもなぁ。
気が向いたら直そうか。
正直まだ途中なんですが
今回の目標は、頭が大きい絵で、色塗りを線画の状態と変化なく塗る(頭の補正をする必要が無いように色を塗る)、という目標でした。。
で、頭を、流行っぽく大きい感じでぬれたので、良かったです。
いつも、自分の塗りだと、頭を後で小さくしないといけないので。
影のつけ方ですよね
難しいなぁ。
この大きさでいつも描ければいいんですが、
まぁ、練習用です。

にしても、オールヌードな絵。
一応、全部ぎりぎり隠しているつもりですww
裸にしたのは、服を描く時間がなかったからですwww
次描く絵はきちんと服描こうと思いますwww

inserted by FC2 system