x画像

にゃぱー。
観月先輩です。
にゃぱ顔のふにゃふにゃ語です。
なぜ今頃観月先輩なんですかね?
なんとなく描きたかっただけだと思われます・・・。
落書きのつもりでしたが、そこそこに塗っちゃいました。
いやー、これを描きながら観月先輩を攻略してましたが、勢いあまってなごなご、 そして湊までクリアしちゃいました。
あかね色はいいなぁ。
やっぱりなごなご可愛いですwww(おいっ!!)
あの良く分からない言動がもうね。
統計学的数学思考における人類の倒錯と矛盾理論の証明(文化祭でなごなごが出した鶴っぽい折り紙のタイトル) とか妙に気に入っております。
無様怪獣ジュンイッチとか。
丁寧語なのにすごくえらそうだったり。
あとは、なごワープ!!
いやー、偽野冬彦、偽彦のネーミングも好きです。
観月先輩の絵なのになごなごのことばっかですね。
どっちも可愛いですwww

で、今回の絵ですが、帽子をかぶってないですね。
理由としては、描きにくかったのが半分と当初の予定では下のようなものを考えていたのが半分。
x画像
耳が描きたくてしょうがなかったんです。
結局没ですが。
観月先輩度合いが下がっちゃう気がして耳はとりましたwww
バランスとしては耳があったほうがいいような気がするんですけど。
まぁ、無しって決めちゃったんで。
・・・自分はあったほうが好きなんだけどなぁ。
どっちがいいですかね?

inserted by FC2 system