x画像

ロッテ勝ったよー♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当はTOPにしたかったんですが、絵の内容が内容なのでやめときましたwww
あと、この絵、これ用ではなかったんですが、せっかくロッテが勝ったので、ささやかながらロッテへのプレゼント(????)ってことでwww
絵、ロッテ全く関係ないですねwww

一応ぎりぎりですが全部隠れているので、問題ないと思ってのせちゃいました♪
がんばって隠しました!
何その髪の毛の一部、長さありえないwww
なんでこんなえっちぃの描いたんでしょうね?
多分、楽だったからだと思われますwww
半脱ぎって描くときは楽しいし、塗るのも楽だし、個人的には大好きです♪
でも、スカートぐらいはかせてあげればよかったかもしれない。
あと、もうちょっとシャツをぶかぶかしい感じにしてあげればよかったんですが、お姉さんちっくになったので やめました。
一応言っておきますが、頭のリボンで判断してください。ルーミアのつもりですwww
脱いでるし、お姉さんな感じで分かりづらいかもですが。
初めて、下書きからすべてパソコン上でしました。
塗りも、いつものごちゃごちゃな感じとはちょっと違う感じにしてみました、どうでしょうか??
個人的に、口が気に入っています♪口のみですがwww
ロッテ、日本シリーズもがんばれー!!

inserted by FC2 system