x画像

春もルーミアです。
初心に帰って、昔を考えて描きました。
大きい胸!太ももの付け根の肉!!変な曲げ方の腕!!!(本当は透けたシャツがこの後に来るはずなのですが)
最初はシャツが透けていたんですが、やりすぎかなーと自粛して普通にしました。
服は、ルーミアが上着(?)をとったらこんな感じ?みたいな。
というかたまには胸が塗りたかったんで、上脱がせただけです変態ですいません。

目がいつもとは違いますね。
色身がある感じの塗り。
そして、つんつんツリ目です。
どんどん原型ルーミアからかけ離れてきましたね(汗。
いつもルーミアの癖に茶髪気味ですし。
もはや判断材料がリボンぐらい??
うわー。申し訳ございません。どうしよー。
これかいてて恐くなってきたーー。
あの…、自分の絵、ルーミアに見えます?見えたらいいな。

いやはや、下に途中段階の2色塗りver.もついでにwww
完成絵よりも下のほうが好きなんですが、自分。
自分の絵には珍しい、明るい感じがして。
あと、2色目では、なかなかにお姉さんって感じなので。
ロリいお姉さんは大好きですwww。
なぜに3色塗った段階で、突如ロリくなったのか?塗った自分もよくわかりません。
ほっぺたのせい?確かにほっぺは個人的好みによりぷっくりさせてみました♪
塗りの途中と最後で見比べるとなんとなく自分的に面白いなー。

最近思ったんですが、自分幼め(投身が小さい)なルーミアが少ない(ない)ですね。
まぁ、無意識に自分の好みが反映されてるんでしょうwww

x画像
inserted by FC2 system