x画像

寄せたらちょっとはできる・・・。
ましろ色シンフォニーより瓜生桜乃ちゃんの落書きです。落書きなので上半身だけwww
いや、まぁ、実際は80ある娘なんで、別に寄せる必要はないんですが・・・。
早く暇になって、ましろ色シンフォニーがプレイしたいです!!
まだ、数クリックしかしておりません(泣

で、今回は、正直言って(プレイしていないので)本当は桜乃を描くつもりはまったくありませんでした!!
ので、髪型とか制服とか多少違いますが許してください。一応描いた本人が間違っていることに気づいてますので・・・。
なんか気がついたら桜乃っぽくて、もうしょうがないということで急遽桜乃に路線変更したわけです。
一応それっぽく塗ってみたりして普段と変えてみましたが、どうでしょうか?
ちょっと色薄かったかもですねwww
いつもとどっちがいいですかね?
この塗り方、慣れないせいか髪を塗るのにものすごく時間がかかる・・・。
その代わり、服を塗るのは一瞬で終わりましたwww
あと、目の色がちょっと暗めにしてます。まぁ、気分的にそんな感じだったので。
どうでしょう?桜乃に見えます??
それっぽくなってたらいいな♪
inserted by FC2 system