x画像

いやー何を描いてるんでしょうねwww
水着に飽きたからって、手ですか。
どんどん自分が堕ちていってる気がします・・・。

ちょっと幼くなりましたね。ルーミア。
のくせにばいんばいんです。
父みあです。父ではありませんが。
あと、髪の毛。
爆発しておりますwww
多すぎじゃない?みたいな。ルーミアの髪型じゃないですねwww
実は、最初、観月先輩を描こうとしていた名残です。
観月先輩描いたほうがよかったかなー?
にゃぱーって。じゅんくんは○○なのん?みたいな感じ。
観月先輩大好きです。でも、なごなごの方がもっと好き。
はーぶーらーしー。
白石なごみにしても、椰子なごみにしても、どうしてなごみって名前の娘は、和まないんだろう・・・。
まぁ、ギャップ、いいよね♪

背景は、本当は脱衣所でした。が、塗ってみてどうにも満足いかなかったので、まぁ、夏だしってことで 海にしました。
どういう時間帯か分からない感じですが。
とってつけたような背景でごめんなさい。
まぁ、背景はもっといじる予定です。

inserted by FC2 system