x画像

「もう、・・・もらってる・・・のか?」

バレンタインだということをすっかり忘れていたドジっ娘ルーミアは、 急いで手作りチョコを作りました。
普段から食べることばっかりで作ったことのないルーミアですが、 どうしてもあげたい、その人のために、慣れない手つきながら、心を込めて作りました。


何かおかしいことになってますね。
とりあえずチョコまみれは可愛いとして、頭。
お前何かぶっとんねんみたいなwww
上手くかけませんでした、ボウルです。ステンレスボウルの気分です。
何でボウルを描いたのか?
明らかに描かないほうが可愛かっただろうに。
なんかこう、頭にボウルかぶってると可愛いかな?なんて思ったんです。
本当はここまで細かく描くつもりはなくて、ネタとして適当に塗るつもりだったんです。
でもなぜか気がついたら背景まで塗っていしまっていて・・・。
でも、背景の適当さは見てよく分かりますねー。
街頭とか描こうと思ったんですが、時間的にバレンタインに間に合わないしやめました。
でも、屋外でボウルかぶってるってのがとてもシュール・・・。
普通気づきますよね。
もし気づかないぐらい急いでたとしても、その場合はチョコ渡すために走るはずなので、落ちるもしくは頭に違和感があるはずなので、 かぶってるのはおかしいんですよね。
背景、描く予定なかったんです。
キッチンにしとけばよかったかなぁ。
でも、ルーミア、夜が似合うしなぁ。

inserted by FC2 system