x画像

久々にきました。オリジナル。
といいますか、昔同人で作ったゲームのキャラで、(何とか)海っていう娘です。

そして、
おい!またかよ、それっぽいな!!。
あわてて補正しましたが間に合わず・・・。
ま、いっか♪描いてて楽しいし。
どっかのルーミアよりは似てないと思いますが。

なんとなくです。別に悪気はありません。大好きなだけなんです。
てか、今回の絵は自分の昔のタッチにものすごく近い・・・。
昔デザインしたキャラだし、昔の絵見ながら描いたせかなぁ。

あと、珍しくちょっと変なアングルを描いてみました。
座っててパンツが見えるのは大好きなのです!!
見えてませんが。
だって黒タイツのほうが好きなんで。

inserted by FC2 system